蹴球部(サッカー部)

2025年4月の記事一覧

進路報告会&交流試合を行いました!

3月25日に進路報告会を行いました。

京都大学や金沢大学医学部(2名)をはじめ、北海道大学や千葉大薬学部、早慶等、今年も蹴球部からたくさんの難関大合格者が出ました。

文武両道を体現した先輩たちから、在校生もいい刺激をもらえたと思います。

進路報告会終了後は卒業生と在校生で交流試合を行い、とても盛り上がる試合となりました。

卒業生たちのさらなる活躍を期待しています!

これからも頑張ってください!

0