2026年4月の記事一覧
今年は本校で5校リーグが開催されました!
2026年3月20日(金)本校にて5校リーグが開催さました。
浦和高校、春日部高校、熊谷高校、松山高校、 川越高校の男子校5校による親善試合です。
今年も熱い戦いが繰り広げられました! 自分たちの成長した部分も見えて良い部分もありましたが、 まだまだ自分たちに足りない部分も見えて勉強になりました。 目標達成のため、 春の選手権に向けて練習を丁寧に積み重ねていきます!!
1日の最後に戦った仲間と写真撮影をしました。元気いっぱい、 盛り上がってますね!
次は県大会で会えるように頑張りたいと思います!!
各校がそれぞれのカラーを持って、 自分たちの伝統を後輩たちへつなげている姿が輝いていました。 これからもバスケットを通じて素敵な仲間と出会い、 楽しみながら高め合えるといいですね!!
参加校の皆さま、審判員の方々、関係者の皆さま、 お世話になりました。ありがとうございました。
0