音楽部

2025年9月の記事一覧

【音楽部】御礼とご報告

7月29日(火) 第75回定期演奏会

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。お客様に喜んでいただけたことが、私たちにとって喜びです。来年も「来てよかったなぁ」と思っていただける演奏会を目指して頑張ります!ぜひまた来年もお越しください!

 

7月31日(木) かがわ総文祭

定期演奏会の翌朝、部員全員で香川県に向かい、7月31日に文化部の甲子園に例えられる全国高等学校総合文化祭「かがわ総文祭2025」に出演してきました。定演の直後に出発だったので体力的に心配でしたが、香川県の皆さんのホスピタリティや、総文祭の演奏会場のあたたかい雰囲気に触れて疲れも吹っ飛び、演奏する楽しみを感じながら、最高の本番体験をしてきました。総文祭に出演できて、改めて合唱の魅力に気づかされたように思います。香川県の皆様、関係者の皆様、演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

8月23日(土) 第68回埼玉県合唱コンクール

「金賞」を受賞し、関東大会への出場が決まりました!今年はさらに特別賞として「埼玉県教育委員会教育長賞」も受賞することができました!関東大会は9月20日(土)に新潟県民会館で行われます。質を高めて、聴いていただける方にさらに伝わる演奏を目指します!応援よろしくお願いいたします!

 

9月6日(土)、7日(日)

本校文化祭のくすのき祭で演奏します!

 

0