今日の川高

生徒会役員選挙と壮行会を行いました。

5月19日(火)に生徒会役員選挙と壮行会が行われました。

 

生徒会長・副会長は立候補者と応援者の演説が行われました。

それぞれが未来の川越高校につながる公約を掲げ、全校生徒の前で力強く訴えていました。 演説会のあと、生徒はHRで投票を行い、当選者が決定しました。

新しい生徒会役員の皆さん、伝統ある川高を良い形で未来につなげるため、頑張ってください。

 

選挙の後は、関東大会に出場する4つの部活への壮行会が行われました。

 

弓道部・剣道部・軟式テニス部・陸上部が関東大会へ出場します。

校長先生から紹介のあと、部活の代表者から大会に向けての決意などが述べられました。

最後は応援部が中心となり吹奏楽部の演奏に合わせて全校で応援歌を歌い激励しました。

 

各部活の皆さんの活躍に期待しています。