2学年 学年レクリエーション「合唱コンクール!?」を実施しました
本日、2学年では2時間連続でLHRの時間を確保し、学年レクリエーションとして「合唱コンクール」を行いました。
今回の企画は、生徒の発案による、”自称合唱コンクール”。短い時間ではありましたが、どのクラスも工夫を凝らした発表で、楽しいひとときを過ごすことができました。
クラスによっては、事前に担当教員等相談し、通常授業の一部を練習時間に充てるなど、準備にも熱が入っていたようです。
発表内容も、歌だけでなく、ダンス、ボイスパーカッション、バイオリンやギターの演奏など多彩で、真剣さの中にユーモアあふれるパフォーマンスも見られました。
また、担任の先生のご結婚をお祝いするクラスもあり、温かい雰囲気に包まれた発表となりました。
審査は、学年団の教員が担当し、結果は、来週のLHRで発表される予定です。果たして、どのクラスが優勝するのでしょうか。
2H
2F
2D
2I
2E
2B
2C
2A
2G