今日の川高

くすのき祭2日目の様子

9月3日(日)14:00

くすのき祭2日目、沢山のお客様に来場いただいています。

校内の様子をご紹介いたします。

〇3年生の教室 接客の合間に撮影させていただきました。

〇生物部の金魚すくいも大盛況です。

〇古典ギター部が廊下で演奏の案内をしていました。

素敵な演奏を聴くことができました。

他にも多くの団体が来て下さったお客様をお迎えしています。

陸上部

クイズ研究部

くすのき祭も残り数時間、最後まで全力で楽しんで欲しいです。