サイエンス探究中間発表会 投稿日時 : 2023/02/13 教頭2 カテゴリ: 2月13日(月) 本日、7限に「サイエンス探究」の中間発表会が行われました。 月曜7限を中心に、希望する生徒が集まり4つのグループで探究活動を行っています。 今日は5月に開催予定の生徒研究発表会に向けて探究活動の経過をまとめて発表を行いました。 〇4つのグループの代表が口頭発表を行いました。 〇 各グループの取組をポスターにまとめて発表を行いました。 それぞれの発表では沢山の質問を受け、それらの指摘を受けて更に研究に取り組んでいきます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント