今日の川高

エンパワーメントプログラム 第1日目

 8月10日(火)本校セミナー室でエンパワーメントプログラムを実施しまた。

 5~6名で一つの班で、グループリーダー(留学生)が1名担当しています。

 午前は、自己紹介の後、このプログラムのゴールについての討議を行いました。

 午後は、グループリーダーの「夢と実現」のプレゼンテーションを聞き、生徒は質問を行いました。その後、グループごとのポジティブシンキングを行いました。