エンパワーメントプログラム 第1日目 投稿日時 : 2021/08/10 教頭2 カテゴリ: 8月10日(火)本校セミナー室でエンパワーメントプログラムを実施しまた。 5~6名で一つの班で、グループリーダー(留学生)が1名担当しています。 午前は、自己紹介の後、このプログラムのゴールについての討議を行いました。 午後は、グループリーダーの「夢と実現」のプレゼンテーションを聞き、生徒は質問を行いました。その後、グループごとのポジティブシンキングを行いました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント