部活動もがんばります!
放課後の校内には、思い思いに活動する生徒の姿があります。
多くの部活で1年生を迎え、今年度の活動がスタートしています。
水泳部はプールでの活動を始めました。
まだ一部改修中ですが、きれいになったプールで泳いでいます。
少し寒そうですが、のびのびと泳ぐ姿は見ていて気持ちがよいです。
こちらでは、物理部が新入生に対して講習を開いています。2年生が講師をつとめ、1年生はプログラミングに挑戦中です。
部活動だけでなく、くすのき祭実行委員の活動も始まっています。
今月は今年度最初の中間テストもありますが、両立を目指してがんばってください。