【蹴球部】「くすのきスポーツフェスティバル」のお手伝いをしました!
1月4日、本校を会場として、地域の子どもたちに夢と刺激を届けるイベント「くすのきスポーツフェスティバル」が開催されました。
当日は寒さの中にもかかわらず、1,500人近くの皆さまにご来場いただき、会場は大きな賑わいに包まれました。
蹴球部の生徒たちは、運営側として、「すべての来場者が安全で楽しく」過ごせるように、頭と体を使って臨機応変にお手伝いをしました。地域の小学生と積極的に関わる姿に、成長を感じる場面も多く見られました。
ご参加いただいた皆さま、そして関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。