【蹴球部】インターハイ県大会出場決定! 投稿日時 : 05/07 蹴球部 カテゴリ: 5月2日、5日に行われた令和8年度学校総体兼高校総体西部地区予選を勝ち抜き、県大会出場を決めました! この結果に満足することなく、次の舞台でも全力で戦いたいと思います。 たくさんの応援ありがとうございました! 次の試合も引き続き応援よろしくお願いします! Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント