蹴球部(サッカー部)

【蹴球部】インターハイ県大会出場決定!

5月2日、5日に行われた令和8年度学校総体兼高校総体西部地区予選を勝ち抜き、県大会出場を決めました!

この結果に満足することなく、次の舞台でも全力で戦いたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました!

次の試合も引き続き応援よろしくお願いします!