【蹴球部】新人戦西部ベスト4に入りました!
令和7年度県民総合スポーツ大会兼高等学校サッカー新人大会西部支部予選の結果報告です。
2回戦 vs 星野 3-0〇
3回戦 vs 慶應志木 1-1(PK8-7)〇
準々決勝 vs 朝霞西 2ー1〇
準決勝 vs 西武文理 0-0(延長0ー1)●
準決勝で西武文理高校相手に延長の末敗れました。最終結果は
優勝 西武文理 準優勝 立教新座 3位 埼玉平成 4位 川越
となり、西部地区で4位に入ることができました。
今回の結果に満足することなく、今後のリーグ戦や選手権でも強豪相手に勝利できるように日々精進していきます。
保護者の皆様、関係の皆様、応援ありがとうございました。
今後も引き続き応援よろしくお願いします!