【蹴球部】Wリーグ、3Wリーグともに開幕戦勝利! 投稿日時 : 04/06 蹴球部 カテゴリ: 高円宮杯 JFA U-18 サッカーリーグ 2026 埼玉西部支部Wリーグ(TOPチーム)、3Wリーグ(2ndチーム)が開幕しました。 数年ぶりに復帰となったWリーグの初戦を勝利で飾ることができました。 今後も勝利を目指し、チーム一丸となって頑張ります。 引き続き応援のほどよろしくお願いします。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント