蹴球部(サッカー部)

【蹴球部】「TOMBOW CUP」「川越フェスティバル」優勝!

新チームとして挑む初めての大会「トンボカップユースサッカー大会」で優勝しました!県外の高校も多く参加し、手ごわい相手が多かったですが、粘り強く戦い抜き、優勝することが出来ました。対戦してくださった高校のみなさま、会場提供してくださった方々、ありがとうございました。

 

また、12月25日~28日に開催された川越フェスティバルでも優勝することが出来ました!接戦やPK戦を勝ち抜き、川越フェスティバル初優勝(たぶん)することが出来ました。応援ありがとうございました。