【蹴球部】新春OB会を行いました。
2026年1月3日(土)、新春恒例のOB会を行いました。たくさんのOBや川高蹴球会の方々にお越しいただき、OB vs 現役生の試合、OB vs OBの試合はとても盛り上がりました。
去年の卒業生から1970年代卒のOBの方まで幅広い世代が集まり、改めて川越高校の縦のつながりを実感することができました。
生徒にとっては、多くのOBに支えられているという安心感や、卒業してもこれだけ沢山サッカーを楽しんでいるOBがいるのだということを実感する貴重な機会となりました。
現役生たちは今後の新人戦に向け、より一層頑張っていきたいと思います!
OBのみなさん、今後も変わらずご支援頂けるよう宜しくお願いいたします。