バドミントン部

3年追い出し試合

  祝日の3月20日、3年生の追い出し試合が行われました。3名のOBも来てくれて、3年生+OBと1・2年生での団体戦を行いました。1回につき1時間の時間制で試合を進め、合計3回行いました。久しぶりにコートに入った3年生は、初めこそ苦戦していましたが、段々と調子を上げていったようでした。1・2年生も負けてはいられない、ということで全力で戦っていました。

 最後に3年生とOBから、これからの進路のことやアドバイスなどを一言ずついただきました。4月からはそれぞれの新天地でやっていくことになります。川高バドミントン部で積み重ねてきたことを糧にして頑張っていってほしいです。