【排球部】合宿3日目!
3泊4日の合宿も3日目が終了し、いよいよ残すところあと1日となりました。
初日には繋がらなかったレシーブが上がるようになり、質の高いサーブからの攻撃展開など、随所に技術的なステップアップが見られます。選手一人ひとりが自身の進化をしっかりと実感しています。
本日の昼食には焼きそば、ご飯、餃子、お味噌汁、そして青りんごゼリーが出され、みんなで美味しくいただきスタミナもバッチリ補給しました!
夜練習では互いに声を掛け合い、励まし合いながらプレーする姿が非常に印象的でした。技術面はもちろんのこと、チームの一体感もより一層深まったと感じています。
明日は合宿の締めくくりとなる最終日です。最後まで怪我なく、全員で全力を尽くします!
【合宿での様子】
買い出しの相談中
手押し車で腕強化
ダウンもみんなで声出しながらしました!