令和4年度男子校リーグに参加しました 投稿日時 : 2023/03/23 籠球部 カテゴリ: 3月21日(火)に春日部高校にて五校リーグを行いました。 コロナの影響で数年ぶりの開催となりました。 参加校は浦和高校、春日部高校、熊谷高校、松山高校、本校です。 男子校特有のつながり、盛り上がりを体感できたようで、生徒・顧問ともに貴重な一日になりました。 応援ありがとうございました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント