籠球部(バスケットボール部)

令和4年度男子校リーグに参加しました

3月21日(火)に春日部高校にて五校リーグを行いました。

コロナの影響で数年ぶりの開催となりました。

参加校は浦和高校、春日部高校、熊谷高校、松山高校、本校です。

男子校特有のつながり、盛り上がりを体感できたようで、生徒・顧問ともに貴重な一日になりました。

応援ありがとうございました。