PT会より

PT会より

第1回 地区委員会

 

川越高校PT会・後援会

地区委員の皆様へ

 

下記日程にて第1回 地区委員会を開催致します。ご出席をお願い致します。

日時 2024年6月1日(土) 13時~

場所 本校研修室

議題 2024年度地区別PT会の開催について

0

令和6年度第1回常任理事会について

令和6年度第1回常任理事会について

 

1 期   日  令和6年4月27日(土) 15時より 

※PT会・後援会本部役員の方は13時00分より役員会を開催しますので、体育館研修室においでください。

 

 2  会   場   本校セミナー室 (図書館棟2F)

 

 3  内  容

議題 

(1)令和6年度総会について                            

① 令和5年度 事業報告

② 令和5年度 決算報告並びに監査報告

③ 令和6年度 PT会・後援会役員の選任

④ 令和6年度 事業計画(案)

⑤ 令和6年度 予算(案)

                    

通知はこちら

通知には今後の会議の予定も記載されております。ご確認ください。

当初諸会議案内.pdf

 

0

令和5年度第4回常任理事会案内

令和5年度第4回常任理事会について

 

1 期   日  令和6年1月6日(土) 15時より 

※PT会・後援会本部役員の方は13時30分より役員会を開催しますので、体育館研修室においでください。

 

 2  会   場   本校セミナー室 (図書館棟2F)

 

 3  内  容

議題 

(1) 各委員会より

(2) その他、連絡報告事項   

※常任理事会終了後、臨時地区委員会を開催いたします。ご予定ください。

※本年度の新年会は新型コロナウイルス・インフルエンザ等感染拡大防止の観点から中止とさせていただきます。

 

通知はこちら

令和5年度第4回常任理事会案内.pdf

 

 

0

令和5年度 地区別PT会についてのご案内

令和5年度 地区別PT会についてご案内いたします。

 

【日時】

7月9日、7月15日、7月16日

午前の部・・・10:00~12:30

午後の部・・・14:00~16:00

*地区により日時が異なります。詳細は添付資料をご確認ください。

 

【内容】

全体会・・・卒業生保護者数名による講話

分科会・・・学年毎に分かれて保護者同士による交流

 

皆様の参加をお待ちしております。

添付資料:R5地区別PT会案内通知.pdf

0

令和3年度第3回常任理事会、本部役員会につきまして

 9月11日(土)に実施予定の第3回常任理事会、 本部役員会は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から対面での実施は中止とし、紙面開催に変更させて頂きます。
 資料は9月末までに配布させて頂きます。 よろしくお願い申し上げます。
 PT会会長 繁田 剛

0

令和3年度PT会・後援会総会紙面開催につきまして

令和3年6月30日(水)までを期限としていた、令和3年度PT会・後援会総会の紙面開催において、すべての議事が承認されましたことをお知らせいたします。ご協力ありがとうございました。

 

PT会会長 繁田 剛

0

令和3年度 第1回 家庭教育学級開催の件

川越高校PT会会員の皆様へ

令和3年6月6日  

PT会長 繁田 剛

既に学校より通知されておりますが、下記日程にて令和3年度 第1回 家庭教育学級を開催致します。

1.日時 令和3年 6月19日(土) 14時00分~15時00分 (13時30分 受付開始)

2.場所 川越市やまぶき会館ホール

3.内容 「受験を控えた高校生に対する保護者の心構えについて」

4.講師   株式会社ベネッセコーポレーション 廣野 孝雄先生

5.その他 お車でのご来場はご遠慮ください。また、マスク着用のご協力をお願いします。

      当日アンケートをお願いする予定ですので、筆記用具をご持参ください。

 

参加ご希望の方は、学校から配布された通知に必要事項記入のうえ、6月11日(金)までにクラス担任へご提出ください。通知を受け取っていない方は、下記PDFデータをダウンロード、印刷頂きご使用ください。

令和3年度第1回家庭教育学級全体通知.pdf

緊急事態宣言の発令等により、万が一本講演が中止となる場合がございます。その時は本ホームページ上にご連絡を致します。

0

令和3年度 PT会・後援会 総会審議紙面開催の件

川越高校PT会・後援会 会員の皆様へ

令和3年 6月1日

PT会長 山﨑保明

令和3年度総会の紙面審議の要領を以下に記載致します。

1.総会資料 

令和3年度 総会資料.pdf

閲覧だけの方は事前配布資料の「開封パスワード」で開封ください。

印刷して確認される方は、「印刷パスワード」で開封したのちに印刷ください。

   

2.賛否回答 

下記のURLから回答フォームにアクセスし賛否の回答をお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe3ymmoqc1mmkvNOv-iMZzD4bOBT8ID4ZPUw6Ynb5TlaZeuSA/viewform?usp=sf_link

 

回答フォームをQRコードから読み込む方は下記をご使用ください。

令和3年度総会資料への賛否回答フォームのURL.pdf

 

3.ご質問の受付 

上記の回答フォームで質問を受け付けます。ご質問への回答は個別に行います。

 

4.賛否回答受付期間 

6月1日(火)~6月30日(水)

 

5.結果のご報告 

7月11日(日)に本ホームページ上で結果をご報告予定です。

 

6.連絡先

審議要領に関するお問い合わせは、山﨑までお願い致します。

(連絡先は学校より配布されている文書に記載しています)

 

以上です。

0