蹴球部(サッカー部)
【蹴球部】インターハイ県大会ベスト26達成しました!
5月30日に行われたインターハイ県大会の1回戦で熊谷西高校との激戦を制して、県ベスト26を掴み取りました!
5月31日に連戦で行われた正智深谷高校との2回戦では、県1部リーグ所属の正智深谷相手に後半途中まで0-0で耐えたものの、結果0-3で敗れました。
ベスト16には入れませんでしたが、全国レベルの相手と対戦できたことを、今後の試合へと繋げていきたいと思います。
暑い中、また遠い会場にもかかわらず、OBや保護者、多くの関係者の方々が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。
皆様の期待を胸に、今後もさらなる成長を目指して努力してまいります。
引き続き応援よろしくお願いします!
0