文字
背景
行間
欠席等連絡
WEBを利用した欠席及び遅刻連絡
○WEB入力時間
欠席当日 0:00頃 ~ 欠席当日 8:10
基本的に、電車遅延での遅刻連絡は不要ですが、電車遅延により大幅に遅れる場合の連絡については、8:10以降の電話連絡をしてください。
※※場合によっては、遅刻・欠席理由について、担任より連絡させていただきます。
※時間外に入力した場合は、担任に連絡が届かないことがあります。
※上記時間以外の欠席連絡については、8:10~に本校に直接お電話ください。
○備考
・教員の勤務時間の関係から、学校へ電話する際は、緊急の場合を除き、8:10以降にお願いいたします。
・担任等と直接連絡を取りたい場合には、朝の時間帯を避けて御連絡ください。
・忌引き、新型コロナウイルス感染や濃厚接触者等による欠席については、直接電話連絡をお願いします。また、風邪症状(発熱、のどの痛み、咳等)の欠席は、原則出席停止扱いになります。
在校生
教務部
キャビネット
教務部ファイル置き場
{{cabinetFile.CabinetFile.filename}} >
教務部ファイル置き場
名前 | 更新日 | |
---|---|---|
シラバス |
2021/06/11 |
|
令和3年度(2021年度) |
2021/06/11 |
|
令和4年度(2022年度) |
2022/04/08 |
|
令和5年度(2023年度) |
04/04 |
|