各種証明書・調査書の発行について

 

★調査書申請の方法★(進路指導部より)
  平成30年度の一般受験の調査書発行は、平成30年11月30日(金)から開始します。
 申請はその約1週間前(平成30年11月22日(木))から受付を開始します。

 
 なお、卒業証明書や調査書の電子申請については下のリンクから入ることができますので、申請する際にはご利用ください。
 埼玉県収入証紙(1通400円×申請枚数の金額)を持参してください(インターネット申請で電子納付した場合を除く)。
 窓口申請及び証明書の受け取りについては事務室の開室時間(平日の8:30~16:30)中に来校してください。

 
※調査書の作成期間は通常は1週間以内ですが、場合によっては10日前後かかります(なお、年末年始等時期によっては調査書に関して2週間以上かかる場合もありますのでご注意ください)。
※AO入試で必要となった等早めに欲しい場合には、川越高等学校事務室(電話049‐222‐0224)までご連絡ください。
 
★各種証明書の交付について★(事務室より)

 卒業証明書 調査書 成績証明書 単位修得証明書 の申請・交付について各種証明書の発行について(HP).pdfに詳細を記載しましたので、ご覧ください(調査書については上記の調査書申請の方法も参照ください)。
 通常、事務室での窓口申請の卒業証明書は当日交付できますが、英文の卒業証明書は当日交付できない場合があります。
 窓口申請及び証明書の受け取りについては事務室の開室時間(平日の8:30~16:30)中に来校してください。


各種証明書・調査書のインターネット申請

 調査書・卒業証明書等のインターネットによる交付申請が可能になりました。
 こちらからどうぞ。 

※卒業生の「生徒番号」は空欄で構いませんが、調査書の申請をする場合には3年の担任名の入力はできるだけお願いいたします
※卒業時のクラスでアルファベットが入力できない場合は、
 A組→1組、B組→2組のようにお願いいたします。
※調査書の申請をする場合において、交付時に「受験報告書の記入(受験大学名等)をお願いいたします(インターネットによる交付申請時に受験大学名等を入力する必要はありません)。
※3週間は年末年始を除きかかりません。

事務室の開室時間 平日の8:30~16:30 

なお、年末年始(12月29日~1月3日)は事務室は閉室になります。