最新情報!

令和3年度 土曜公開授業・学校概要説明会について

 

本校では、普段の学校生活をご覧いただくため、土曜日の授業を公開しております。川越高校の普段の授業をぜひご覧ください。
公開日には、併せて学校概要説明会を開催いたします。

※今年度も土曜公開授業は感染拡大防止のため、事前申し込みが必要となっております。
 予めご了承ください。

感染拡大防止の観点から、スケジュールを変更させていただきます。〔5/27更新〕

公開日
 6月 5日(土)終了しました
 6月19日(土)
 9月11日(土)
 9月25日(土)
10月 9日(土)
※この日は午後に やまぶき会館 での学校説明会が予定されているため、午前中の概要説明会はありません。
10月30日(土)
11月 6日(土)
11月20日(土)

時間
第1回 学校概要説明会
9時55分 10時30分
9時40分より会場に入場いただけます
終了後3限の授業見学(4限は見学できません)

第2回 学校概要説明会
10時55分 11時30分
10時40分より会場に入場いただけます
終了後4限の授業見学

※感染拡大防止のため、申し込み順に時間を指定させていただきます。
※1日の定員は160組までとさせていただきます。

 

申し込みについて
1回につき2名まで申し込みが可能です。
公開日の3日ほど前に登録されたアドレスにメールが届きますので、ご自分の参加される時間帯・会場(教室)をご確認ください。
お申し込みは、開催日の3日前までとさせていただきます。

 

土曜公開授業 申込フォーム

 

◆申し込みの注意(自動返信メールについて)◆
①申し込み後、1時間たっても自動返信メールが届かない場合、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡ください(お名前、申し込みをした土曜公開授業の日時をお伝えください)。
  kawagoe-kusunoki10@st.spec.ed.jp
②パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご入力ください。
③ドメイン指定の解除をお願いいたします(送信元アドレス kawagoe-kusunoki10@st.spec.ed.jp )。
④自動返信メールが受信フォルダにない場合、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っている可能性もあります。

 

※スリッパ、靴袋をご持参ください。
※ご来校の際にはマスクの着用をお願いいたします。
※来校される前に、検温をお願いいたします。

※下記の症状に該当する場合、来校をお控えください。
37.5℃以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
※入力いただいた個人情報は、来校者から感染者が発生した場合に、保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
※公共の交通機関をご利用ください。
※今後の社会情勢等により変更となる場合があります。